大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2013.06.21公務員科

結果ぞくぞく(公務員試験結果)

直近の話題ですが、社会人過程では「愛媛県警」「松山市役所」「裁判所」などぞくぞくと合格報告が出ております。どこも人物試験(面接や体力試験)は厳しいようですが、みなさん対策に頑張っているようです。

専門課程である「大原簿記公務員専門学校 愛媛校」でも「無料」面接対策を実施中です。愛媛県内の上級行政職でも国家公務員、国税専門官等の試験でも大丈夫です。経験豊富な講師が個別に対応しますので、1次試験を突破された方はぜひご参加ください。

尚、引き続き2014年度向けの「大卒程度クラス」である「Ⅱ種上級専攻科」10月開講に向けて受講生を募集中です。10月からはじまって翌年の9月までの受講期間となっており、短期間で実力を養成して「地方上級」・「国家一般職」等の事務系と「警察官」・「消防官」等の公安系を目指すクラスがあります。

予備校や社会人過程と異なり、朝9:20から夜までの全日過程となっていますので勉強面はもちろんのこと、論文対策や面接対策もパーフェクトにフォローしております。

ここまで「Ⅱ種上級専攻科」の説明を書いてきましたが、言葉だけではまったく伝わらないと思います。 「個別相談」やお時間が合えば「模擬授業など」も行っていきたいと思っておりますので、ご希望の方はぜひぜひ下記連絡先までご連絡ください♪

連絡先はこちら~♪

TEL:089-934-1143

Mail:o-hara@kawahara.ac.jp

当校HPはこちらからどうぞ

学園HPはこちらからどうぞ

大原HPはこちらからぞうぞ