大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2013.06.26公務員科

2014年度公務員試験完全合格(in愛媛)

以下、ある学生の会話

A:「公務員試験ももう終わるしどうしようか?」

B:「就職先も良いとこないしな」

A:「来年公務員試験受験する?」

B:「・・・」

A:「・・・」

C:「公務員試験をいつ受験するか、今でしょ!!」

A・B:「今かよ!?」

というコトでぐだぐたな即興ブログとなってしまいましたが、今年の公務員試験もいよいよ終盤に近付いてきております。1次が終われば後は面接などを残すのみ。今受験されてない方は、もうあまり関係の無い話ですが、 「来年」の大卒程度の公務員試験の「完全合格」を目指すあなたには大変関係のあるお話です。

「大原簿記公務員専門学校 愛媛校」では少数精鋭で県内の各市町村の職員採用試験(大卒程度)に合格者を輩出しております。また公務員関連の団体職員にも合格者を出しており、「学習面」においてはオリジナルの「教材」と独自の「学習ノウハウ」に高い定評があります。

また「面接試験」においてもこれまでの面接試験の情報を蓄積しており、面接に対する講師陣の造詣も大変深いものがあるため、 「合格できる」面接練習を体験することができます。

その為、今から公務員試験をあきらめるのはまだまだ早い!!今年「10月」開講を予定している「Ⅱ種上級専攻科」があなたの受講を待っています。ぜひ10月から勉強して「栄光の合格」を一緒に掴みましょう

連絡先はこちら~♪

TEL:089-934-1143

Mail:o-hara@kawahara.ac.jp

当校HPはこちらからどうぞ

学園HPはこちらからどうぞ

大原HPはこちらからぞうぞ