文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2019.03.11会計学科

【会計学科】卒業は目の前!最後にみんなでレクリエーション

みなさんごきげんよう、会計学科のウチナシです。

本日3月11日はこの春卒業する学生にとって最後の登校日です。

これまで様々な場面で下級生を引っ張ってきてくれていた彼らを気持ちよく送り出すために、ここぞとばかりにレクリエーションで思い出作りを行いました。

まずは、普段通りに集まって準備がスタート。

ホワイトボードに注目すると……

そうです、たこ焼きを大いに作ってたらふく平らげてしまいましょう

普段料理をしない学生たちも手伝って、いっせいに3kgの粉を生地に仕上げていきます。

焼けるまでの間に食べるお菓子も用意!

さて、今日のレクリエーションはツートップの厚い選手層でお届けです。

準備が済んだら徒歩にて移動。大街道のボウリング場で盛り上がりました!

学校が市街地中心部にあると、こんなときに便利ですよねー

一汗かいていい具合にお腹を空かせたら、いよいよタコパの開催です!

流してー

乗せてー

つついてー

転がしてー

焼けたらー

いただきます!

王道のふわとろたこ焼きもおいしいですが、油たっぷりの揚げたこ焼きもまたおいしいんですよね

学生が焼くたびに上手くなっていくのを見ていて感慨深いウチナシさんでした。

3年、4年と勉強に励んだ彼らも明日で卒業。長いようであっという間の学生生活で学んだすべてを、これから社会の一員として大いに発揮していただきたいと思います。

そんなこんなで別れがあれば出会いもある。

新たな出会いを求めて大原愛媛校ではオープンキャンパス実施中です!

詳細は下記の画像のリンク先で!