大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2022.08.26総合ビジネス科

【総合ビジネス科】FC今治 試合実習報告!

皆様こんにちは!

総合ビジネス科スポーツビジネスコース担当 渡部です!

まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、冷たいものの食べ過ぎや、エアコンへの当たりすぎでお腹を壊し気味です。。。

皆様体調にはくれぐれもご注意ください!

さて、去る8月21日(日)に、スポーツビジネスコースは

FC今治様のホームゲーム運営実習に行って参りました!

当日はあいにくの雨模様…。ですが、新スタジアム紹介ブースの運営を頑張りました!

FC今治様は新スタジアムを建設するにあたり、ネームプレートの販売を行なっています!

菊間瓦のプレートも販売していました!

試合は2対1で、FC今治が讃岐に勝利!選手・スタッフの皆様、お疲れ様でした!

建設中の新スタジアムと記念撮影!

FC今治の皆様、ありがとうございました!

総合ビジネス科では、プロスポーツチームのスタッフとして実習を行い、実際のイベント運営を学べます!

オープンキャンパスで学校の雰囲気感じてみませんか?

【オープンキャンパス開催情報】

9月17日(土)総合ビジネス科 【大原オリジナルクイズで学ぼう!スポーツ&ビジネス!】

スポーツが好きじゃない…。そんなあなたにこそ是非知ってもらいたい!もちろんスポーツが好きな方も大歓迎!意外と知らないスポーツやビジネスに関しての雑学を、クイズ形式で楽しく学べます!目指せスポーツ&ビジネスマスター‼

公式WEBサイトから参加予約する!☚ここをクリック

※オープンキャンパスのページに移動するだけで予約はされません。

ご予約受付中です!ご参加お待ちしています!
お友達、お誘いあわせのうえお越し下さ~い!