大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2023.05.17会計学科

【会計学科】日商簿記検定を受験する全ての皆様に

第164回日商簿記検定まで残り25日となりました。

受験生の皆様いかがお過ごしでしょうか。

大原愛媛校会計学科でも日商簿記検定1級に向けてラストスパート時期になっております!!!

基本的には大原生しか使用することのできない大原オリジナル教材で対策をしておりますが

そんな合間を縫って過去問題を解いたりもしています!

ジャジャーン!!!過去問10回分が収録されている冊子ですね!

コピーして何回も何回も何回も何回も理解できるまで解きます!

そう!!!!!!!!

「満点」が目的ではなく『理解』が目的なのです!

この日は全員がもくもくと解いている写真しか取れませんでしたが

普段はクラス内で教えあったりしている姿が見受けられます!

日商簿記検定1級合格のために自ら学びに行く姿勢には脱帽です。

 

6月11日(日)日商簿記検定の統一試験

1~3級を受験される全ての皆様が合格されることを願っております!(^^)!


さて、オープンキャンパスのご案内です。

【オープンキャンパス開催情報】

《2023年5月20日(土)》
【大原ってどんな学校? 会計学科ってどんな学科?】
将来の自分を想像したことはありますか?10年後のあなたはどんな仕事をしているでしょうか?5年後や10年後は想像しにくくても、1、2年後は想像しやすいですよね。先輩の話を聞いて未来の自分をイメージしてみませんか?

公式WEBサイトから参加予約する!

※オープンキャンパスのページに移動するだけで予約はされません。


【オープンキャンパス開催情報】

《2023年5月27日(土)》
【学歴不問で高収入!?税理士になろう!】
税理士という職業を知っていますか?あなたの選択肢を広げるために、税理士になるためにはどのような過程を経る必要があるか、是非とも聞きに来てみてください。

公式WEBサイトから参加予約する!

※オープンキャンパスのページに移動するだけで予約はされません。