大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2023.04.21会計学科

【会計学科】新戦力登場!!

こんにちは。

4月も半ばを過ぎ、かなり温度も高くなってきて夏の到来を感じられるようになってきました。

4月はそれぞれ新しい生活が始まっていると思いますが、

新たに始まった新生活にもそろそろ慣れてきたころではないでしょうか?

さて、会計学科にもこの4月から新しい若い新戦力が仲間に加わりました。

佐薙 俊樹(さなぎ としき)先生です♪

佐薙先生は昨年度まで本校会計学科の学生で、新卒で本校教員になりました。

学生時代はクラスのお兄さん的存在でみんなをまとめてましたよ。

税理士科目の簿記論も合格していて、頼もしい限りです!!

佐薙先生の加入で、会計学科教員の高かった平均年齢40.6歳から37.0歳まで下がりました♪

佐薙先生自身も人に教えることが好きで、以前から教員になりたかったそうです。

若い力で大原愛媛校に旋風を巻き起こしてくれることを期待しています!

さて今月は4月29日の祝日にオープンキャンパスが開催されます。

普段の土曜日では参加しにくかった方もこの祝日オープンキャンパスを利用して

是非大原会計学科を体験してみてください。

【オープンキャンパス開催情報】

《2023年4月29日(土)》
【大原ってどんな学校?会計学科ってどんな学科?】

「進路選択にお悩み中のそこのアナタ!!!何のために進学するか考えていますか?誰かに言われて流されて進路を決定していませんか?大原の良さを知って、未来を想像してみませんか?」

公式WEBサイトから参加予約する!

※オープンキャンパスのページに移動するだけで予約はされません。